人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな花

  新年度になってもう2週間経つのに定期券売り場にはまだ長い列が。
 わたしはノンビリご出勤。
以前にも載せた冬の間枯れ葉が付いたままで新芽が出る木の写真を載せましたがきょうはもっと下の方も新芽が出ていたので撮ってみました。。不思議ですね。
好きな花_f0130894_21182727.jpg

 好きな花_f0130894_2116309.jpg玄関には庭にある花を切って飾ってみました。アネモネ、ポピー、トル。コキキョウ等が好きな花。花びらが薄くてホワンとした感じの花が好きです。
もうすぐポピーも咲きます。
パンジーは茎が伸びて来たので生けられる様になりました。
すごく良い香りがしますよ。
好きな花_f0130894_2120583.jpg
好きな花_f0130894_21211937.jpg
友人からもらって植えたアスチルベとムスカリも無事に成長しています。目の出始めが赤い物って多いのですね。
 数年前からコンサートのプロデュースを細々と始めました。今日は協賛して下さるお店にチラシの裏に載せる広告デザインの見本を持って行きました。今年は7月8日にやるのですがそろそろチラシ、チケットの制作に本腰を入れなくては!これはあくまでも、チラシは印刷屋さんに出しますがチケットはラベル屋さんのソフトを使ってしこしこ作ります。
Commented by cyobi30 at 2007-04-12 23:33
ちょ~ど 昨日商店街を歩いてたら「アネモネ」が売ってて
すっごく可愛くて 思わず買ってしまったのですよ~(^^*)
友達の家へお土産に持って行きました
自分の家用にも買うべきだった・・・うかつ!
Commented by masshy85 at 2007-04-13 08:51
アネモネ、白も植えてあるのですが今は咲いていません。
今度はおうち用にも買って下さいね!
今朝起きたらポピーが咲いていました。鮮やかなオレンジ色!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-04-12 21:41 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85