わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日の桜

f0130894_21581456.jpgどうも今年は桜の満開と青空が一致せずに欲求不満です!
夜桜も良いですが、青い空と桜がいいな、とおもいます。
桜以外の花も咲いているので写真を撮ろうとしたらこんな風になっていました。
鳥が蜜を吸った後のようです。そうすると花びらではなく花ごと落ちて来ます。
まるでユキヤナギに咲いてるみたい!やまぶき、レンギョウも咲き始めました。f0130894_221935.jpgf0130894_2212985.jpg
今庭の花の色は黄色が多いです。
相変わらず脇芽ブロッコリーが取れていますがもうすぐ花も咲きますよ。
これは菜の花みたいです。
明日は一日雨のようです。
歩くのが下手でハネを上げるので雨の日の外出は苦手です。
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/5041155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyobi30 at 2007-04-03 16:38
お庭があって羨ましいです。季節を近くで感じられて
毎朝楽しいだろなぁ・・ ウチはアパートだし目の前は
コンクリートの道路・・・。
もう少し春っぽくなったら 山へドライブだな♪
Commented by masshy85 at 2007-04-03 21:51
庭が有るのは良いのですが、雑草との戦いです。
雑草とはいえ生きている訳ですからかわいそうかなとは思うのですが、あってほしくない所にあるのはね、ちょっと・・・。
小さな虫や蚊が増える元にもなるので。
でもやっぱりある方が良いかな、体力があるうちは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-04-02 22:07 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85