わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

桜が咲きました

と言う程でもありませんがやっと開きました。
きょうは20度になるということなのであしたが楽しみです。
今、電車が止まっているそうなので別のルートで出掛けなければ行けなくなりました。
これから検索してみなくては。
f0130894_9575898.jpg

サニーレタスもだいぶ成長して来ました。f0130894_9584825.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/4971046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyobi30 at 2007-03-26 19:57
こんばんは♪ リンクさせていただきました(*′▽`)ワーイ♪
こちらもリンクOKでっす よろしくお願いしま~す。
もう桜が咲いてるんですねえ 盛岡は今日は天気も良く気温も高め
(11℃ですが)でしたが、まだまだ先かなぁ。。。
小岩井牧場では座禅草が咲いて春の訪れの合図はあるんですが
東北はまだ寒いっす(^^;)
Commented by masshy85 at 2007-03-26 23:47
小岩井牧場ね、修学旅行で行きました。ずいぶん前の話ですが・・・。
こちらは20度ありましたよ。
きょうは知り合いのコンサートの手伝いへ行きました。800人はいるホールなので受付預かりのチケットの受け渡し、当日券販売などたいへんでした。
あしたからはわたしが大変。某音楽教室の発表会が始まります。
リンク張りました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-03-26 09:59 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85