人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

今朝の散歩の風景です。
アニスはメスですが片足を上げてします。秋田犬、ラブラドール共にメスでしたが片足上げていましたね。散歩中ほとんど臭いを嗅いでいます。どんな臭いがするんでしょうね。
朝の散歩_f0130894_2112341.jpg
茶色の毛がだんだん金茶色になってきて朝日を浴びて光っていません?
シャンプー仕立てなのでひと際!親ばかと言わないで!
朝の散歩_f0130894_21185121.jpg
庭の芝の中は雑草だらけ。そろそろ芝も芽吹いて来たので今のうちなら雑草と区別しやすいのでシルバーセンターに頼んで雑草抜きをして頂きました。何故自分でしないの?というのは、器具を使っても指にとても負荷がかかるので頸椎に異常があり鍵盤を惹く仕事をしてる私にとってはすご〜い負担なのです。で年に2回はお願いしているのです。雑草って生命力強いから!きれいになりましたが、ちょっと残っているので、そのくらいはやりますが、でも大変です。朝の散歩_f0130894_21173583.jpg朝の散歩_f0130894_21175481.jpg
今朝は散歩後、ちょっとしたトラブル発生。どたばたした朝でした。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-03-14 21:21 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85