人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科検診でした。

 今日は白内障の最後の術後検診と、網膜の病気の検診。
白内障の術後、視力も安定してきたのでメガネの度も決めてもらいました。

 帰りにメガネを買いました。
 楽譜を見る用も後で作ります。
そしてもう1つ、着物やドレスアップ用のメガネも作る予定です。

 昼食は久しぶりに外で。
つけ麺!!!
眼科検診でした。_f0130894_22085915.jpg
レッスンは概ね順調。
受験するかしないか迷っていた6年生の生徒はやめたそうです。
公立の中高一貫校。
成績が伸びなかったからやめたそうです。
じゃあ、発表会の曲容赦はしないよ!!!と宣言しましたよ。

読売新聞にこの1ヶ月連載されていた盲導犬の訓練士「多和田さん」の自伝?


眼科検診でした。_f0130894_22091007.jpg
今日が最終回でした。
クイールの話、日本盲導犬協会に訓練士の学校を作ったこと、
青山の神学科中退だったこと、クリスちゃんの両親のこと、ご自分のことなど
興味深く読みました。
何度か協会でお会いした方だったし、盲導犬協会繋がりだったしね。

後2週間で発表会。
そろそろスタンド花、記念品、1輪包の花、おやつの注文しなくては!



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-07-04 22:16 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85