人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もリハーサル

 今日も発表会のアンサンブルとベルの練習。
低学年、今日は全員揃うと思っていたのに
急にひとり欠席!
残念だわ!なかなか上手くいきませんよ。

 庭の睡蓮、咲きました!
今日もリハーサル_f0130894_20163796.jpg
今日もリハーサル_f0130894_20164584.jpg
ちょっと小ぶりです。
掃除しなきゃいけないかな?

梅雨が明けてしまったから水撒きが毎朝の日課に。
3ヶ月暑い日々???

郵便局に寄るとこんなものを見つけました。
だいぶ前からあったrしいのですが。
今日もリハーサル_f0130894_20170634.jpg
線香送れるもの。

音楽教室の担当者のお母様が亡くなり、家族葬でおくったというので
長い付き合いなのでこれを送ることにしました。
お返しするほどでもないというのがわかりやすくていいかな?


明日は休み。
でもヤマハの大人の生徒さんのアンサンブルの音とリズムを作らなくては!!!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-06-29 20:22 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85