人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も電車が遅れて!

 今日は眼科で白内障手術の1ヶ月後の検診。

 月曜日に蒲田へレッスンに行く時も電車が遅れました。
そして眼科に行く今日も電車が遅れました。
またかい!!!

 眼科の検診では術後の状態は良いとのこと。

 母のサプリメントを買ってくるのを忘れちゃいました。
私はちょっと高いのですが、変えて見ます。

 朝刊で見つけたサラダを作りました。
今日も電車が遅れて!_f0130894_22483456.jpg
ゆで卵とアスパラガスと新ジャガのサラダ。
全てを同じ鍋で時間差で茹でますよ。
材料が全て冷蔵庫にあったので眼科に行く前に途中まで作っていきました。

今日は2時30分から8時過ぎまでレッスンなので作る間がなくて。

ミュージックベルの楽譜も書きましたよ。
それぞれの音を鳴らす回数を数えて生徒一人一人が鳴らす回数に差が出ないように
苦労しますよ。
今日も電車が遅れて!_f0130894_22522969.jpg
左は童謡の「ふるさと」
でもね、生徒に言うと「嵐の?」って。
そうそう最近24じかんTVで新しい「ふるさと」が作られて歌っているからね。
私は覚えられない。

新しい地図の3人の歌は結構歌えるけれどね。


Commented by osakaken at 2018-05-12 11:06 x
時間差 調理・・私もやります。ただし それぞれをよく洗う事が大切ですね。
Commented by masshy85 at 2018-05-13 08:45
osakakenさん、卵を洗うの忘れていました!!!
雑菌が多いんでしたっけね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-05-09 22:55 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85