人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が・・・・・。

 朝は自転車の前籠に雨用ポンチョとサンバイザーを乗せて行きました。

 レッスンは体験の方がいらっしゃいました。
1時間半しっかりなさり、入会してもらえました!!!
良かったです。
1週目は来られないという方がいるからちょっと寂しい日だったので。

 朝に撮った紫陽花のつぼみ。
雨が・・・・・。_f0130894_20523773.jpg
これは「白い花が咲きます。
雨が・・・・・。_f0130894_20523339.jpg
これはおたふくかな?
雨が・・・・・。_f0130894_20523037.jpg
これは墨田の花火。
これは欲しくて買いました。でも植えた場所が悪かったかも。
日当たりが悪い!!!

帰りは駅に着いたら降り始めました。
細かい雨!でも風が強いので
サンバイザーをしてもメガネに水滴が!!!

当然生徒は全員雨の中。
だんだんひどくなり
帰ろうとして玄関をでたら
「すごいからお母さんに迎えに来てもらおう!」だって。
でもね、なかなか電話が繋がらなくて、
「もう諦めて歩いて帰りなさい!」
5分ぐらいだからね。

最後の生徒が帰る7:45には随分落ち着いていましたけれどね。

明日はどうかな?
ローズガーデン、行ってみようかなと思っています。

行ったという方がいらしたから。




Commented by coco_daisuki at 2018-05-07 21:26
紫陽花も早く咲きそうですね。
うちも蕾がありますが、うちは逆に日当たり良すぎの所に植えてしまって
陽射しが強いとしんどそうです。
Commented by masshy85 at 2018-05-07 22:07
coco_daisukiさん、まだ5月になったばかりですよね。
えっ、そうなの!難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-05-07 20:58 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85