人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨の中歩いてお出かけ。

 朝からすごい雨でしたね。
風もね。
 登校の時がすごくて、子供達は一日びしょ濡れで気持ち悪かったと。

 私も2週間ぶりの整体だったので、雨のなかレインコートに長靴のいでたちで
行きましたが、ジーパングショグショ、レインコートから中にまで雨が通ちゃって!
施術時にパンツ借りました!!!

 予報通りに昼には上がり、生徒が来る時は晴れていましたね。
豪雨の中歩いてお出かけ。_f0130894_21481351.jpg
雨上がりの庭です。
日が当たると緑も映えますね。

ジャーマンアイリスとオオムラサキ。

2:40からのレッスン前にじゃがいもコロッケを作って
8時終わりのレッスンに備えました。
全部で6個作り、4個冷凍庫です。


Commented by hanalove87 at 2018-04-25 22:44
本当に凄い雨でしたね。
昼前ハナとソファでうとうと寝てしまって
起きたら上がっていたわ~

夕方ランニングしたけど雨の後で湿度が高くて。
明日はカラッと爽やかな晴れみたいね。
Commented by masshy85 at 2018-04-25 23:59
ハナオンマさん、家の中はそんなに蒸し暑くなくてよかったですよね。

カラッとした気候は長くないのよね、きっと。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-04-25 21:52 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85