人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もしっかり仕事して!

 今日は少し暖か!
 だいぶ日が長くなったのも嬉しいですね。

 暗くなると、早く帰らなきゃって。
明るいとゆっくりしていられるのはなぜでしょう。

 11:15から青春ポップスのレッスン。
 今日はてんとう虫のサンバでした。
先週の青春時代もステップを踏みながら歌いましたよ。

 ちょっとしたストレッチと発声練習をします。
先週から動いた方がいいと、ステップの練習もするようになりました。
今日はボックスに手間取りましたが、お互いに教えあいながら、やってくれました。
5人ですが、和気あいあいで楽しい1時間半です。

 帰って1時間弱。洗濯物取り込んで、庭をチェック。
今日もしっかり仕事して!_f0130894_20522023.jpg
ボケの花が咲き出しました。
乙女椿は今年はとても遅いです。
桜と一緒かしら?
でもそれが普通なのです。

ふきのとうも結構大きいのが出ていました。
そこはジャーマンアイリスの球根がある所なので肥料を撒いた所だから!
蕗にも肥料をやるとお翁ふきのとうが出るのですね!!!
今日もしっかり仕事して!_f0130894_21095013.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-03-12 21:10 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85