人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を観に行きました

 休みが続く今週。
 母の訪問も禁止なので時間を気にせず出かけられます。

 これを観に行きました。
 地元でもやっていますが、これは大きなスクリーンでしょ!

 朝、ネットで予約をしましたが、随分と埋まっていました。そうかレディースディだ!

 10:45からの方がいい席があったのでそちらにしましたよ。

 見た目からの差別、人種差別などが根底にある映画でした。
 でも歌もダンスもGood!

 昼食はランドマークタワーへ。
月に一度遠ているはずなのに気づいていませんでした。
 カレーうどんで有名は古奈屋さんがあるではないですか!
映画を観に行きました_f0130894_17535881.jpg
ちょっと色が薄いでしょ?
喉がちょっと痛いのに頼んじゃって!と思いましたが、
喉にも優しいカレーうどんでした。
おまけについていたレモンゼリーがカレーの味をうまく中和してくれます。

ちょっと買い物もして(靴とパンツ)休日、という感じ満載です!
明日はいつもの友達と会いますが今年初かな?
私のインフルエンザ、彼女も。
会う予定が延び延びになっていますよ。
明日は荒れ模様の天気のようですが、行くよ!!!






映画を観に行きました_f0130894_19304096.jpg
靴はランドマークタワーで。
白いパンツはユニクロで。
映画を観に行きました_f0130894_19304392.jpg
この靴は一目見て「これ!」
でもサイズが・・・。
ワンサイズ上にして中敷を敷いたら?と
バッチリです。ヒールはなし。でもおしゃれ。
満足!


Commented by osakaken at 2018-03-01 10:40 x
今年に入り 映画になかなか行けなくて・・残念です。良さそうな作品ですね。
差別・・他者と自分との比較の中で 生まれることもあると思いますが・・それは違いを認められない弱さにも 原因はあるような気がします。
しみじみ 人は弱いものだと 思う時があります。
Commented by masshy85 at 2018-03-01 19:20
osakakenさん、今私の趣味、ストレス解消が映画鑑賞かも!です。
人種差別は日本人には実感しにくいですが、見た目などからくる差別は
切ないですね。
自分に自信がない、または自分の弱さを認めたくない人は差別しがちかも!ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-02-28 17:57 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85