人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母はインフルエンザではありませんでした

 午後、母のところへ行きました。
 熱は37.5ぐらいを行ったり来たり。
インフルエンザではインフルエンザではないとのこと。

 昨日からベットで伏せっているので、てきめんに筋力が落ち、
トイレでつかまり立ちするのも怪しくなって来て!!!
 看護師さんに少し座ってようか、って。
私がいる間は座っておやつを。
座るといっても背もたれがないとダメです。

 さて、施設を入るとすぐに段飾りが!
母はインフルエンザではありませんでした_f0130894_18143449.jpg
反対側には手作りのお雛様。
母はインフルエンザではありませんでした_f0130894_18144116.jpg
いちごも食べました。食欲は落ちていないそうです。
風邪かな?

そこから駅のショッピングセンターへ。
バレンタイン特設のチョコ売り場で可愛いものを見つけました。
高くないのでちょっとつまむのにいい!
母はインフルエンザではありませんでした_f0130894_18153147.jpg
1000円以下でした!
帰りはバス!
乗り場の近くにあるミスド。
今日で閉店ですって!
2階には食べるところもあって良かったのに。
クリスマス会、施設への差し入れなどに小さな丸いドーナッツを
重宝していたのに!
必要な時は蒲田から?通販あるかな?


Commented by hanalove87 at 2018-02-12 21:21
バレンタインデーが近づいてるからね。
職場でも社員さんへ送るチョコを用意してますよ。
次男への宅急便にも入れたし。
あとは自分のために美味しいチョコを買おう(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2018-02-13 09:06
ハナオンマさん、次男くんにも送ったんだ。
喜ぶね。
この時期、胃rとんなチョコ売ってるから、自分用もいいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-02-12 18:19 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85