人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型でした

 朝、お医者さんへ行きました。
検査は鼻の穴長い棒を刺して検査。
これが結構痛いのです。

B型でした_f0130894_19385085.jpg
検査キッドで結果が出るのですね。
薬は吸引。薬屋さんで吸引してきました。
症状は結構変わります。
朝は37、5に下がりましたが
昼過ぎにはまた上がってきました。
今もね。
腰骨が痛いです。
でも鼻は治まってきたかな?
水曜日ぐらいには落ち着くから、と言われました。
明日は体操お休み、水曜日は伴奏合わせお休み。
木曜日が研修なんだけれど、どうしようかな???
金曜日は眼科とレッスン。
金曜日には落ち着くかな?
土曜日は休みでよかった!


Commented by hanalove87 at 2018-01-29 22:13
インフルエンザ流行してますね~
AもBも周りにいますよ。
どうぞお大事にね!!
Commented by masshy85 at 2018-01-30 17:37
ハナオンマさん、寝てるしかないからね。
動けないし!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2018-01-29 19:43 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85