人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の富士山はちょっと?

今日の富士山はちょっと?_f0130894_20413520.jpg
家の2階の北の小窓から身を乗り出して見ると
富士山が今日も綺麗!
でも、「あれ、頂上付近が黒い?」
スマホではなくデジカメ10倍ズームで撮るとやっぱり黒い!
強風で雪が飛ばされたかな???
真っ白ではないですよね。

天気がいいと洗濯物の乾きも早い!

レッスンは大人の方は17日が発表の日。
子供は23日なのであと1回レッスンあります。
エレクトーンで弾くので(みんなには当たり前)
音色作り、2段鍵盤ように弾いてます。
曲によってはリズムも音色もシーケンスに組んで見てますよ。
止まれないよ!!!

水曜日は珍しく4時間半もレッスン。
今日から正式にレッスンの生徒もいますよ。
今時ね。
 
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-12-13 20:48 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85