人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいい天気!

今日もいい天気!_f0130894_13092848.jpg
今日もいい天気です。
木の葉っぱもすっかり落ちてます。
体操の帰りの公園の横です。
今日もいい天気!_f0130894_13093260.jpg
サンルームの植木に水をやり、椅子に座ると、
1枚脱ぐ感じです。

母がここに座りっぱなしだったの、分かりますよ。


 
Commented by hanalove87 at 2017-12-13 21:11
サンルームで手仕事されていましたよね!
太陽の力は凄い。
お母さま、家へ帰りたいとは仰らない?
Commented by masshy85 at 2017-12-13 22:24
ハナオンマさん、そうなの、母の定位置。
帰りたい、とは言わないわね、優しくしてもらってるのかな?
でも文句は言うけれど、うちは無理、って思ってるのかな?
サンルームで使っていた物はそのままにしてあります。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-12-12 13:12 | のんびり | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85