人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を観て来ました

 今見たい映画が2本あります。

 「ラストレシピ」「探偵はバーにいる3」
どちらも桜木町ブルク13でやっています。
 「ラストレシピ」はだいぶ前に公開されたので1回の上映になっています。
う〜〜ん、悩むな〜〜〜!
でも「探偵はバーにいる」シリーズはいつも観ようと思いながら見損ねていたので
こちらにしました。
北海道のあちこちが映し出されます。
アクションシーン満載でした。
大泉洋も強いのですね。
大泉洋は北海道から拠点を移さず、北海道民から愛されているそうです。
私が好きな安住紳一郎アナは北海道を捨てた男、と大泉洋に言われていますが。
 
 FBでもosakakenさんブログでも
エンディングロールの後でまだ続きがあるから最後まで席を立ったらダメ!
とのアドバイスがあったので最後までね。
日本映画のエンディングロールは大抵最後まで見ます。

はいはい、最後にもう1シーンありましたよ。

 相棒の松田龍平がニュージーランドに行く?というセリフがあり、
このシリーズも終わり?と思わせておいて・・・・・。
最後にね!

 映画が終わって出てくるともう薄暗く。
映画を観て来ました_f0130894_18204222.jpg
イルミネーションも付いていましたよ。
休みの木曜日は自分のために使うことに。
火曜日の午後は母のために使います。

そうそう、駅まで歩いて行きました。
早足で歩くとタイツでも寒くないのですね。
自転車だと風でを受けて寒さが一際なのでね。
服装が変わるものですね。


Commented by osakaken at 2017-12-11 06:59 x
北海道・・勝手な思い込みですが 何処かハッキリした 個性的な方が多いと思うのですが・・どうでしょう?大泉さんも 安住さんも・・。広大な北の大地が作り出す性格なのかな・・北海道も好きだし ご出身の方は 大好きな人が多いのです。

エンディングを観て 松田さんとのコンビが 「また続く!」と安堵しましたよ。
Commented by masshy85 at 2017-12-11 21:20
osakakenさん、旭川育ち、札幌で仕事の大学の友人がいます。
夏にお世話になったブログ友達もいますが、
どうかな?
おおらかではあるかも。
北海道は広くていいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-12-07 18:23 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85