人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れと曇りが日替わりですね。



 今日は蒲田で土曜日に在籍している方全員のレッスンでした。
月3回のグループと月2回の個人があるから、グループだけの日もあるのです。
来週はそれです。
月2回の方はなるべく隔週になるように。
都合により変わる時もありなので。

  木曜日に撮ったお寺の写真。
  天気が良ければ綺麗に映るかな?
晴れと曇りが日替わりですね。_f0130894_23065153.jpg
紅葉に光が当たっていなかったので同じかな?
でも何がポイントかというと
電線もビルも写り込んでいない!
一応都会です。
角度をちょっと変えるとビルの上が写ったりします。
この角度だけ大丈夫なのです。
紅葉の後ろにマンションの窓が写ってはいますが。


Commented at 2017-12-03 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2017-12-03 08:35
鍵様、お心遣いありがとうございました。
母にもいいかなと!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-12-02 23:11 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85