人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と散歩

 今日は午後、母のところへ行きました。
 楽譜をコピーしたり送ったりしていたら時間がかかりました。

 今日は寒いけれど、晴れているので散歩。
 
 昔からおせんべい屋さんがあり、おかきの元が干されていました。
母と散歩_f0130894_20175891.jpg
母にはダウンを着せて。
今日は以前にしていた編み物を持って行って見ました。
母と散歩_f0130894_20180780.jpg
2段編みました。
暗いそうです。
左目はほとんど見えないものね。
右目は0.3ぐらい。
今度は照明も持って行こうかな?
少しやる気も出てきたかしら?

明日はまた青春ポップスの体験をします。
グループができるといいのですが・・・・・。
ちょっと考えなきゃ!



Commented by hanalove87 at 2017-11-19 22:29
刺繍や編み物、目が疲れますね。
でも手先を使うことは良いこと!
誉めておだてて(*´艸`*)楽しんでやってもらいましょう!
私も夜にミシン仕事をするけど
明るいライトの下でないとできないわ
Commented by masshy85 at 2017-11-19 22:57
ハナオンマさんでもそうなのね。
やっぱりスタンドいるわね。
Commented by osakaken at 2017-11-20 06:20 x
お母様 お元気そうで・・見難くても 毛糸はやる気がでるかもしれませんね。
Commented by masshy85 at 2017-11-20 08:08
osakakenさん、やることないから、と言っていたので、持って行って見ました。
工夫していいようにね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-11-19 20:23 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85