わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

蒲田は前泊の人がたくさんのようです。

 朝、蒲田に行くと、スーツケースをガラガラと押して歩いている人がたくさんいました。
キャビンアテンダントも多いですが、ヒールに黒いストッキングとすぐにわかりますよ。
 マンションも多いしね。

 旅行者。羽田まで京急で10分ぐらい?
前泊かな?

 確かに小さなホテル、増えました。
JR蒲田駅からセンターまでの10分の間に2軒あります。


f0130894_20345969.jpg
アパホテル。これは大きい方。
f0130894_20350372.jpg
センターの斜め前にあるホテル。小さいでしょ。

昼過ぎには雨が少々。
思ったより大降りにならずによかった!

帰りは母のところに寄り一緒に相撲観戦。
f0130894_20383062.jpg
三役の相撲ぐらいからは見たいようです。







[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/28618385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-11-18 20:39 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85