人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街はもうクリスマス!

 いつもの眼科通い。

 やっぱりまた注射。
お年だから細胞が活性化しないのね。
なかなか好転しません。
 水の溜まり方が少しは少ないかな?
 白内障の手術もと思ったけれど、
やっぱり12月はその日は空いていても、前後に何かあるから
視力が安定しないと楽譜が見えないし、力仕事ができないから、
次回の注射後にしました。
 白内障の術後に私の症状が悪くなることがあるので
注射の後にしたほうがいいそうです。

  来年ね。

 さてみなとみらいはもうクリスマス気分。
桜木町駅を降りてすぐのコレッタマーレの外階段もツリーですよ。
街はもうクリスマス!_f0130894_19593439.jpg
次はランドマークタワーのツリー。
街はもうクリスマス!_f0130894_19593833.jpg
クイーンズスクエアーのツリーはニュースにもなっていました。
夜が綺麗らしいです。
街はもうクリスマス!_f0130894_20001644.jpg
ここができて20周年とか。
もうそんなに経つんだ!です。
最近、東急スクエアーになりましたよ。
夜、見に行くのは無理そうです。

そうそう、地元駅のイルミネーションの点灯式も昨日あったようです。
夜、駅を通るのはいつかしら???30日かな?




Commented by osakaken at 2017-11-20 06:25 x
夏の終わりから 時が止まった感じで 気が付くともうすぐ師走ですね。
都会のクリスマス・・華やか!

毎日リハリビ通院してますが・・しびれが強くて 手に力が入りません。
困った右腕ですが・・クリスマスの飾りを少し飾る事ができました。
Commented by masshy85 at 2017-11-22 09:30
osakakenさん、骨折って後が大変ですね。
母も骨折から困ったことになりましたからね。
目にも影響があり、それがかなり悪い影響があります!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-11-17 20:06 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85