人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強くて自転車が怖い!!!

 昨夜も風が強かったですね。

 自転車で駅に行く時も風に煽られてちょっと怖かったですよ。

 仕事帰りに母のところに寄った帰りもね。
家の落ち葉は飛んで行ってはかずにすみました。
風が強くて自転車が怖い!!!_f0130894_21273029.jpg
学校と団地の間の道は枯葉が吹き溜まっていました。
今日も七五三参りを見かけました。

土曜日に一緒のセンターで稼働している若手の先生、おめでたで12月で休職だそうです。
色々お世話になったので何か差し上げたいな。





 インフルエンザの予防注射をしました。
東京の港区に住んでいる友人は無料だそうです。
私は1000円の補助!

 毎年のことながら痛い注射です。
結構腫れています。

Commented by hanalove87 at 2017-11-11 23:07
暖かくてまるで春みたいな感じでしたね。
海沿いは夕方まで風が強かったわ。
朝突風で庭の物が吹っ飛んでいたのよ。
動物病院のクリスマスツリーも倒れていたし。

強風の中自転車だと怖いしこいでも進まない(>_<)
お互い気をつけましょう
Commented by masshy85 at 2017-11-12 09:12
ハナオンマさんも自転車通勤でしたね。
お互いに気をつけましょうね。
私は高齢者だから特にね(笑)
Commented by osakaken at 2017-11-12 18:01 x
自転車は事故以来 怖くて ビビりながら乗り始めてます。リハリビに毎日 通院してますが しびれ・痛みなどあり 動くようになってきましたが まだ人の右腕のようです。
早く以前のように パソコンが打てるようになりたいです。・・
どうぞ 注意なさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-11-11 21:29 | いろいろ | Trackback | Comments(3)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85