わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

東戸塚の美容院へ

月に一度の美容院。
明日、久しぶりの友達に会うので今日でした?
カットはせずにカラーだけ。

色が付くまでの間に薦められたハンドマッサージをしてもらう事に。
肘から手のひらまでマッサージしてくれました。
マニュキュアをしないので初体験かも!!!

美容院は東戸塚にあります。
横須賀線の駅ができてどのくらいたつかしら?
家がここに引っ越して来た頃はまだ出来ていなかったけれど、
かれこれ20年?

こちら側はその時に開けたところだから、マンションだけの地域。
f0130894_20411241.jpeg
この並木は八重桜。
晴れていたら綺麗にみえるかな?
夏の水不足で枯れた葉もあり綺麗に紅葉とはいかないかも。
でもね、イチョウは綺麗に黄葉しています。




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/28527796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2017-11-08 21:51
美容院で過ごす時間は優雅で嬉しいですよね。
長いお付き合いだと気心も知れて。
私も今日美容院へ行ってきました。
担当の店長とは10年の付き合い。
40日に一度位カットに行くから
単身赴任の夫よりずっと会ってるといつも笑うのよ。
Commented by masshy85 at 2017-11-09 08:14
ハナオンマさん、ご主人より会うのが多いって!
若い人たちの成長を見るのも楽しくなって来たかも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-11-08 20:43 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85