わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

束の間の晴れ

 やっと青空が見えましたね。
 でもすぐ曇って。

            午前中、整体に行って帰りに母のところにより
                     散歩へ。
f0130894_22442736.jpg
結構風が強くて。
晴れていてもちょっと肌寒くはありましたが
気持ちの良い散歩でした。
小学校の運動会?
今日は6年生が市の大会に出るので運動会はできず。
そちらに行った6年生は久しぶりの太陽に当たり疲れたとかで全員休み。
なのでとても暇なレッスンでした。

自分の練習をしたりして。
青春ポップスの1回目のレッスン用の楽譜をダウンロードし、
明日の空き時間に練習できるように用意しました。
結構伴奏難しいです。
前の日にちゃちゃと練習では間に合いませんよ!大変。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/28228936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2017-10-19 22:56
たった1日だけ晴れましたね!
私は休みだったので友だちと遊びに出かけましたよ。
でも昼過ぎから曇り始めて。
今日もまた冷たい1日だったね!
台風もやってくるし、秋晴れはいつかなーー
Commented by masshy85 at 2017-10-20 11:40
ハナオンマさん、お出かけよかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-10-18 22:49 | 介護 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85