人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと断捨離

 午前中は町内会の体操。
先週は汗をかきかきだったのに、今日は汗はほとんどかかずに体操。
でもストレッチは効きます。

 午後は玄関周りの整理。

 ガスストーブを出す時に使っていない物を捨てることに。
袋、3つ。引き出しも会談下に入れ、ちょっとスッキリ。
ちょっと断捨離_f0130894_22032599.jpg
久しぶりにアートフラワーを飾りました。
これは叔父がやっていた仕事。
使わなくなった物をもらった物。
大きな花瓶も譲り受けた物です。
コスモスのシーズンだからちょうどいいですよね。


Commented by osakaken at 2017-10-20 06:51 x
私も掃除をして整理整頓がしたい・・!!まだ 重いものが持てない事と 腕が肩までしか上がらないので 高いものはどうにもできないので 掃除はパス状態です。

アートフラワー・・大きくて素敵ですね。
Commented by masshy85 at 2017-10-20 11:41
osakakenさん、怪我の間は仕方がないですね。
私は母のものはそのままに、でも取っておいたものは少しづつ捨てるように、です。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-10-17 22:08 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85