わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日も寒い!まだ10月よ。

 今日も寒いです。
f0130894_20330303.jpg
青春ポップスの体験レッスンに行きましたが、帰りの駅に表示された気温はこれ。
昼ですよ。

今日は5人が参加してくださいました。
すぐの入会は2人。前回の体験からが1人が入会。
これで開講はできますね。

多少音楽体験があるとちょっと物足りなく思われるようです。

後で申し込みに来てくださるといいのだけれど。

自宅レッスンでは生徒たちが寒がり、エアコン稼働。
夕方にはついにガスストーブも稼働!

運動会はいつできるか予測不能!!!
でも絶対にやるとのこと。
諦めるな!ですね。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/28224018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2017-10-16 21:26
いや~今日も寒かったですね。
灯油買ってないのでエアコン稼働でした。
ハナは電気ひざ掛けね。
でも厚着すれば寒くないし
暑いより私は嬉しいかな

週末運動会できるといいですね!
Commented by masshy85 at 2017-10-17 08:44
ハナオンマさん、以前に用があって生徒の家に行ったら
家の中でダウン着てたのを見て、なるほどと思いましたね。

週末は選挙の投票所になるから、できないのよ!!!
安倍さんたらね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-10-16 20:38 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85