人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね。

 寒いし雨だし。

 でも洗濯して、エアコン前に干します。
 ランドリー機能がついているからね。
寒いですね。_f0130894_17202498.jpg
家は夜間電力が安い契約。その時間にお湯を沸かしてためておきそれを使います。
夜の11時から朝の7時までが一番安くて7時から10時まではちょっと安い。
でも昼間は高いのね。

ランドリー機能は10時までに使いたいところですが、早起きできなくて。
でも10時半ぐらいにはかなり乾きましたよ。
今週は何回かこれかな?

母のところに行くと、また夜に一人でベットから降りて顔をぶつけていました。
トイレコールができなくて一人で行こうとして転ぶのです。
ベットから動いたら連絡ができるセンサーがついているのだけれど
間に合わないらしいです。

母は私が隣に寝ているのに起きてくれない、と言い出すし・・・・・。
生徒が私が入れた参考音源がなくなったと電話があって
仕方がないので呼んで音源を入れ直して!

ちょっとなんだかな〜〜です。
母を


Commented by hanalove87 at 2017-10-15 21:32
本当に寒いわね。
店で動いてると汗かいてたんだけど。
私だけ半袖だったわ(^_^;)
家は寒い。ライングループで聞いたら
暖房みんな入れてるって!
洗濯物をお日様で乾かしたいな
Commented by masshy85 at 2017-10-15 22:25
ハナオンマさん、そうだよね、暖房欲しいよね。
明日のレッスンの時は入れなくちゃいけないかな?
Commented by osakaken at 2017-10-16 06:57 x
お母様 何だか気の毒ですね。私も今月末には福岡へ行ってきます。もうかなり行ってないので 色々有ると思います。
エアコン・・機能が良くなり 電気代も安くなりましたよね。
我が家も電気は大阪ガスに切り替えました。原発反対です。・・電気代も少々 安くなりました。風邪をひかないように お過ごし下さいね。
Commented by masshy85 at 2017-10-16 14:40
osakakenさん、母ね、夜が鬼門です。
昼は穏やかに過ごしているのですが・・・・・。
家はガス会社より今の方が安いようです。
福岡、お気をつけて!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-10-15 21:12 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85