人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

 思ったより雨は降りませんでしたが、寒い!

 蒲田に着くと雨は止んでいて昼ごろも霧雨状態。
東京の学校では、運動会をしたようです。運動会で休み、という生徒さんがいたみたいだから。
家の生徒たちはどうなるかな?
 
 こんばんは掛け布団をもう一つ厚手のものに変えないとぐっすり眠れなさそうです。

 早速作ったブラウスを着ましたが、下にはストッキング布でできたシャツを着て!
今はフリースを着ています。

 朝出かける時道路越しのおうちにある金木犀が満開!
寒い!_f0130894_21484586.jpg
うちはもう終わりました。

母のところにも寄りました。
最近はお手玉を投げることで指先の動きをよくするためにやっています。
あとは数を数えること。

玄関に置いてある植物の名前が思え出せずに、モヤモヤ。
今、花図鑑で見つけました。
セントポーリア。
いっときハマりました。株分けして育てたっけ!

「青春ポップス」
1回目の体験レッスンした方2名入会。
16日は6名参加予定だそうです。
定員は6名なので満員にしなくては!!!
6人でも割に合わないんだけれどね。
ヤマハは10人以上でやることを前提でのギャランティを設定しているようだから。
多いところは20名とかね。

まあお店への恩返しだから、40年以上も使ってくれてるからね。


  

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-10-14 21:57 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85