人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科定期検診です。

 雨が降ってます。
地元の小学校は明日が運動会!
でも中止が決定。
月曜日は絶対に休み。
日曜日には学校へ行って勉強するそうです。
 うまくいけば火曜日に開催予定。
ダメなら木曜日。
土日は選挙があるから、出来ない!ちゃんと出来るといいですね。

 
眼科定期検診です。_f0130894_19462672.jpg
眼科はここ。4階と8階。8階はレーシック手術、白内障手術専用。
私はいつも4階。

今日は電車に不具合があり、私が乗る予定の電車が運休。
予約時間に間に合うかな?
眼科は今日は空いていて、レインコートを脱ぐとすぐに呼ばれ、検査。
早くすみました。
今日は注射の効果持続中。
体調が整っているといいようです。
また1ヶ月後に。

ランドマークタワーの吹き抜けにはハロウィンの食卓が!
サカタのタネの名前がついた場所にありました。
眼科定期検診です。_f0130894_19463084.jpg
秋カラーですね。
今日も大型客船が入港していましたよ。
なだ今室温21度。
明日、雨の中歩いて行くのは嫌だな!




Commented by hanalove87 at 2017-10-13 23:10
一気に涼しくなりましたね。
14度も気温が下がったって!
体調崩さないよう気を付けてね。

先週大磯の小学校は運動会で夏日。
暑くて大変だったそうです(>_<)
今週末は冷たい雨で可哀想ね。
そうか、選挙があるわね!
Commented by masshy85 at 2017-10-14 08:14
ハナオンマさん、寒いね。
ブラウスできたのよ、見てくれた?

いつ運動会ができるか、気になるところです。
Commented by osakaken at 2017-10-14 18:34 x
眼科治療・・お疲れ様です。都会は良い病院が揃っているような気がします。

寒くなりましたね。・・私は事故以来 前開きブラウスばかりです。
今は リハリビに通う為に ノースリーブを着て 上からブラウス・・
風邪ひきそうな 状態で 皆に笑われています。
Commented by masshy85 at 2017-10-14 21:41
osakakenさん、秋を飛ばして初冬ですね。
怪我の様子で、前あきが良かったりかぶる方が良かったり色々ですね。

寒くなると色々と痛みが出てくるかもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-10-13 19:54 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85