人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操、受け取り、まつ毛パーマ、買い物

 今日は今月から行きだした、敬老会の体操に行きました。
3回目にしてだいぶ筋肉痛から解放されたかな?
1回目の後は2〜3日痛かったものです。
いかに運動不足か!ですよね。
 来週はバス旅行でお休み。
家でできるかな?

 あちこちに用事をしに出かけ、2時半ごろに母のところに行き、
ボタン付けをし、駅のショッピングセンターへ。
 高島屋に寄って、COMME CA ISMを除くと安くていいものがありましたよ。
体操、受け取り、まつ毛パーマ、買い物_f0130894_19445645.jpg
前から見るとごく普通のカットソーだけれど、後ろがあみあみになっています。
こういうの好きです。試着してまずまずサイズが良かったのでお買い上げ!
そろそろ秋冬の持ち物を確認しないと、余分なものを買ってしまいそうです。
でも問題ありです。お腹周りが太くなってま〜〜す。
昨年は細かったのでさっき履いたらおかしかった!!!がんばれ私。

青春ポップスの研修資料をファイルに入れました。
iPad、映像の映し方のマニュアルもたくさんありました。
Macでもプリントできて良かった!データーもダウンロードできました。
ヤマハが一般販売しているがダウンロード用の楽譜、音源はMacに対応していないので
面倒なのですが、教材はOKなのですね。良かった!
これは100均で。
時代ですね。
以前はちゃんとヤマハが印刷した物が送られてきたり、VTRが送られてきました。
プリントの紙代、インク代こちら持ち?
指導を委託するのになんだかな???です。
体操、受け取り、まつ毛パーマ、買い物_f0130894_19512891.jpg


TVCMがないので集まりがイマイチのようです!



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-09-19 19:52 | のんびり | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85