人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は敬老の日

 朝、老人会から届け物がありました。

 母は退会したから私にね!
今日は敬老の日_f0130894_19041011.jpg
母がいる時に私もお付き合いで入りましたが
今は私が体操に行ったり運動会のMCをしたりと会員として活動?

どら焼きは母におやつに持って行きました。
母、パクパク食べていました。
少し残したので私もお相伴。
文明堂のもので、皮がモチモチで美味しかったですよ。
前は違うところのトラ焼きでした。

今日も風が抜けきらず、ダラダラ。
仕事がないと気合が入らないから、ダラダラしますね。
明日は午前中体操、夕方まつ毛パーマ!
私の定休日なので3連休です。
でも今日は「青春ポップス」の資料をダウンロードしました。
体験レッスンのタイムスケジュールもありました。
集まるといいのですが・・・・・。






 65歳以上が20数%、90歳以上が200万人以上。
 私、母がそれに当てはまります。
いや〜〜、参ったね!



Commented by hanalove87 at 2017-09-18 22:30
え~masshyさんに来たの?敬老のお祝い(^^;)
ご本人に会ってるからそんな感じは全くないわ。
ずっと私より若々しいもん!

日中は残暑が厳しかったですね。
朝晩の涼しさは秋ね。虫の合唱ですよ
Commented by masshy85 at 2017-09-18 22:52
ハナオンマさん、敬老会に入っているから!
そのあと母のところへ行ったら、ヘルパーさんにも
びっくりされました!老老介護だもの!

そうね、昼間はツクツクボウシ、夜は虫の音というより大合唱ね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-09-18 19:10 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85