人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいので暖かいうどん!

 昨日、今日と涼しいです。

 昨日の昼食は暖かいかき揚げそばを食べました。
駅そばですが蒲田は駅ビルの1階にあります。
地元駅は構内と外から入れるようになっていますよ。
安くて美味しいです。

 今日は夜中に喉が痛くて目覚めてしまいました。
喉の奥が。首の付け根あたりの喉。
アンメルツを塗ってもう一度床に。

 レッスンで喋ると辛くなりますが、前よりは良くなっています。
 起きてもなんとなくだるいし、喋りたくないな、と思っていたら、
妹夫婦が母のところに行ってくれると。
なら家でおとなしく。
 
 どうしても必要なところにだけ電話。

 昼食は稲庭うどん。
涼しいので暖かいうどん!_f0130894_21370085.jpg
揚げ玉の買い置きが役に立っています。
かまぼこは皿うどん用に買ってあったもの。
父は小学生の時に長崎にいたので皿うどんが好物で小さな時から
お店を探しては食べさせてもらっていました。
ちゃんぽんより皿うどん!
明日は暑くなるようなので、暖かいうどんなお預けかな?

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-09-17 21:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85