人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信号機が新しくなりました!

 今日は眼科の定期検診。
 注射の効果はバッチリでした。
白内障も進行していますが、注射の影響かと。
白内障の手術は様子目だそうです。
今の網膜の病気に悪影響を及ぼすこともあるとか。
まずはこちらかな?

 家に一番近い信号機が新しくなっていました。

 いろんなところでLEDに変わっていますが、
形が新しいのです!
信号機が新しくなりました!_f0130894_14061837.jpg
薄い!多分軽いのだと思います。

市の健康診断の用紙が見つかったので眼科の帰りに寄って見ました。
超音波で中も見てもらいました。妙に疲れるから膵臓が???
私は膵臓が大きいから経過観察中なので。
なんと小さくなっていたのですよ。
母のストレスが減ったから?
甲状腺も大丈夫でした。
頸動脈も細くなっていませんでした!
風邪は万病のもとだから気をつけましょう!
あとは便の検査と血液検査の結果待ちです。

都の検診で甲状腺、大腸と再検査の方がいるから念のため。
それに一人だから何かあってもすぐには対処できないからね。


Commented by coco_daisuki at 2017-09-15 19:40
信号機も新しく変わっているのですね。
私は多分まだ見たことがないです。

検診の結果、異常なくてよかったですね。
お風邪、お大事になさってください☆
Commented by masshy85 at 2017-09-15 20:59
coco_daisukiさん、しみじみ見ているのは私ぐらいでした!
LEDもいろんな形があるのかもしれませんね。

風邪、長引いています。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-09-15 14:16 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85