人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暇です。

 今日は最後の真夏日?
 
 午前中はカラーリングに行きました。
仕事している間は染めようかな?です。

 車で行きますが、帰りにはガソリン残り少ないよサイン!
分かってはいたけれどガソリン券を忘れたから帰って取って出直し。

 母のところにも寄りました。

 前にトイレ介助の時に気づいたけれど、紙パンツかぶれで赤くなっていたのを見つけたので
看護師さんに診てもらい塗り薬を塗ってもらっていましたが
まだ赤黒くなっていたので私が行った時に皮膚科の先生が来ていらしたので
診ていただけました。
カビが生える!ということもあるらしいですね。
それではないからその塗り薬で大丈夫とのこと。

 頻繁に顔を出していると色々気づいてもらえますね。

 家は風邪通りが悪いので外は涼しいのに夜になってもこんなです。
今日も暇です。_f0130894_22363744.jpg
今は26度になっていますが。
こんな気温なので顔に汗かきせっかく綺麗にしてもらった髪も汗まみれ!

この気温の変化に体がついていかないみたい。
夏バテから夏風邪?

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-09-14 22:37 | のんびり | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85