人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワラワラわんこ!

 生徒さんからシンガポール土産のティバックをいただきました。
早速昼に入れようと出してみると、
布のティーバックでした。
珍しい!
ワラワラわんこ!_f0130894_21085618.jpg
カップも20年ぐらい前にいただいた物。センターに常備しています。

今日は自宅でボランティアの伴奏合わせをしました。
友人も本格的に歌うのが久しぶりで
疲れる!と言っていましたよ。

母の入院、施設入り、などがあって、生徒以外の人が家に来たのは今年初かも!
妹一家も家には来ないからね。
母がいるから来ていただけだから。

友人を送り時間があったので母を訪問。

帰りに大きな公園の横を通るとワンコがいっぱい!
車を止めてグランドへ。
ワラワラわんこ!_f0130894_21131274.jpg
全部で15〜6頭いましたよ。
喧嘩することなく、好きにしていましたよ。
知り合いはふたり!
ワンコをいっぱい撫でさせてもらいました。
そろそろ次じゃない?と言われましたが、
ひとりで面倒見るのは大変かな?
残していけないし、子犬を育てられないしね。
もうワンコがいない生活パターンになってしまいました。
新しい仕事も始まるし。
ワンコ、いいけれど、
保護犬はもらえないし・・・・・。



Commented by hanalove87 at 2017-09-10 21:02
15匹以上とは凄いね。
暑い季節は一斉に夕方散歩に出るから
夏の夕は犬友だちにたくさん遭遇するかな。
涼しくなると会う犬も少なくなるの。

犬の居ない生活、慣れるんだね~
私はどうだろう?耐えられるか想像できないわ
Commented by masshy85 at 2017-09-10 21:44
ハナオンマさん、昨日は特に集まったようですよ。
知り合いがそう言っていました。

犬のいない生活?ひとりだから、家に人も来るし、母のこともあるからかも。
何もないと手持ち無沙汰かも。
それにもう今からじゃ、無理だもの!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-09-09 21:16 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85