人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の施設のお祭りでした

 書いた物が3回もダメになりました。

 今日は母の施設でのお祭り。
午前午後と色々あると聞いていましたが、
午後に行くことにしました。
 午前中は食卓の横の棚の整理を始めてしまったから!
TV番組の影響です。

 そのまま裏の草抜き。
 
 午後に行くとヨーヨー釣り、ラムネ掴みなど終わっていました。
こんなヨーヨー。つくと光ります。
母の施設のお祭りでした_f0130894_20101007.jpg
午後は綿菓子、アイスクリーム、たこ焼きの提供がありました。
その後、職員さんがソーランよさこいを踊ってくれました。
母の施設のお祭りでした_f0130894_20135058.jpg
母は、楽しんでいましたよ。

帰って昼寝の後、意を決して芝刈り。
芝の中の雑草を根っこから抜いて!
今日の成果は大きな袋ふたつ!

町全体のお祭りには時間が間に合わずに行かず!



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-08-20 22:10 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85