人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの収穫

 いや〜久しぶりに雨が上がりました。
 草抜きを始めましたが、すぐに腰が!
  
 草は適度な水分を得て、生き生きしていますよ。

 庭がちょっと広いから。

 きゅうりはどうもまずいです。
 ピーマンは収穫。
久しぶりの収穫_f0130894_20340663.jpg
ナスは安芸ナスの苗を買って植えて見ました。
今度はうまく育つといいんだけれど。

トマトはどうもカラスの餌食になっているようですよ。

今日は曽孫ちゃんと撮った写真をプリントして持っていきベットサイドに張って来ました。
貼る紙があります。
曽孫ちゃんだらけです。

明日、明後日と仕事をしてまた4日休み。
東京で遊びます。
コンサート、ランチ、いろいろね。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-08-17 20:40 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85