人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中よく歩きました。

今日は眼科で注射後の検診。
今月3回目。
再診料がいらないのかな?安くてびっくり。
瞳孔を開けたのにね。

ランドマークのてっぺんの展望台は視界ゼロって。
地上は雲っていたけれど、ゼロ?

後に行った横浜で分かりました。雲の中でした!
雨の中よく歩きました。_f0130894_22362905.jpg
横浜ユザワヤに生地探しに。
いざ探すとなかなかお値段と折り合わない。
マリメッコ の生地はm7000円!
また来てみよう!
駅まで歩き桜木町からクイーンズスクエア、横浜駅からベイクオーター、
帰りは母のところによってで、14000歩歩きました。疲れた!

どうも、レッスン室のエアコンの調子が悪い。
湿度が落ちない!
暑い時になかなか効かなかったっけ。
最近買ったと思っていたけれど7年も経っていました。
夏はずっとつけっぱなしだから、へたったかな?
突然止まっても困るから、
思い切って買い換えました。
想定外!
でも明日つけてもらえます。
工面しなきゃ!


Commented by hanalove87 at 2017-08-16 23:54
八月の長雨、40年ぶりだとか。
夏はどこへ行ったか?って感じですよね。
ちょっとお日様が恋しくなる昨今。

仕事休みで家にいると、全然歩きません。
ハナと海散歩して仕事行くと連日1万歩越えだったのに。
Commented by masshy85 at 2017-08-17 10:30
ハナオンマさん、意図しないと歩かないよね。
意識して歩くようにしています。
自転車とうまく組み合わせてね。
お日様恋しいね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-08-16 22:46 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85