わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

夜のウオーキング

夜のウオーキングして来ました。
25度だけれど、湿度が高いですが!風は涼やか。

でも歩くと暑い日!
1秒に2歩?世界陸上で1歩の歩幅は、という話をしていたので
右左と出して1歩。

多分シーパラの花火の音が聞こえました。

ここ10年ぐらいの間に建った家の灯は消えている家が多いです。
お里帰り中かお出かけ中?

ご町内にあるふたつの有料老人施設の早の灯りは半分は消えていますね。
母も9時前には床につくと言っていたから。
自分からTVをつけることはないから。

昼間はまつ毛パーマとスーパー。
夕方の気温と湿度。
f0130894_21083252.jpg
扇風機がか活躍していいます。
今は湿度が少し下がっています。
明日は甥の子供が母に初お目見え。
母の笑顔が見られるかな?




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/28049868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-08-14 21:11 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85