人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は美容院へ

 今日は午前中に美容院へ。
東戸塚はほとんどマンションで、若い家族が多いそうです。
だから今日は人口が少ないのかな?
 ショッピングセンターの駐車場が空いていました!

 朝は頭の中央は白髪が目立っています。
 この間美容院で買った白髪隠しを使います。
今日は美容院へ_f0130894_23061008.jpg
ファンデーションのようでしょ。
パフで髪に塗ります。
ゴワゴワしなくていいですよ。
パフの汚れはダイソーで売っているパフ専用洗剤で洗うと綺麗になります。

いつまで染めるか、考えちゃいますよね。
ヤマハに行っている間は染めようかな?です。

昨夜は窓を全部閉めさらに夏掛けをかけて寝ても暑くない!
いつも木の桟がついている窓は開けっ放しで寝てます。
そのぐらい涼しかった!
今朝も涼しかったですね。
昼に雨は上がり、夕方陽が出てきたらやっぱり暑くなりましたね。

挿した紫陽花がついたようです。新芽が出てきました。
今日は美容院へ_f0130894_23061473.jpg
どこに植えようかな?
隅田の花火です。

明日は教会で最後の奏楽当番です。




名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-08-12 23:15 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85