わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

'蒸し暑いです!

みなとみらいの眼科へ行って注射。
どうも3ヶ月に一度ぐらいしないとダメみたいです。
でもね、ノーメーク電車に乗らなければいけないのがね。
今日は入浴もダメ。
もちろん洗顔は明日までお預け。

みなとみらいのポンパドールに福島の郡山で大人気のクリームボックスが売られていました。
f0130894_21584907.jpg
TVで見たのはもっとクリームが盛り上がって行っと思うんだけれど。
上品になってる?

庭のほまわりがしっかり咲きました。
f0130894_21502970.jpg
蒸し暑い!!!ずっと蒸し暑い!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/28033391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2017-08-08 21:34 x
ほんとに 蒸し暑くて・・今日は自転車に30分乗ったら フラフラになりました。
ヒマワリ・・凛としてますね。
Commented by masshy85 at 2017-08-08 22:45
osakakenさん、自転車に30分!
それは疲れますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-08-07 22:01 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85