人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休憩

午前中に母にお土産を持って行き、写真も見せました。
昼には就労支援の青年?がやって来ました。
就労支援といえば!余市の駅前に就労支援のお店がありました。
電車の時刻表を見間違えていたのでそこに入りましたよ。
今日は休憩_f0130894_21180320.jpg
北海道名物ザンギカレー。店員さんが就労支援対象者だった様です。

芝刈りと草抜き。草は主にどくだみ。
雨が少なかったので葉の色が茶色くなっていますよ。
私がこっちにいない時は雨が降った様ですが、
朝が水撒きの必要がありましたよ。
今日は休憩_f0130894_20465773.jpg
枝豆がもうすぐ収穫!!!ビール買っておかないと。
夕方は町内会の作品展に作品を持って行きました。
発表会の写真と母の刺繍。
その後、ヘリーバッグも出したら、
「あら、ヘリなの!」となったので
違う作り方の2点を持って行きました。
写真は額に入れてあったのですが、
今年は作品が少なく他に写真はないの?と言われたので、
同じ会場でやるクリスマス会の写真と桜の木下で遊ぶ会 お写真を持って行きました。
それは、また写真で。

明日は蒲田です。
またしばらく仕事です。


Commented by osakaken at 2017-07-30 09:08 x
夏野菜カレーですね・・美味しそうです。枝豆までお庭で収穫できるのは 素晴らしいです。きっと ビールが美味しいだろうなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-07-28 20:54 | のんびり | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85