わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日は補講です

今日はフェイスブックには上げられたにここでは重すぎるとダメだったVTRを
編集して見ました。
なかなかスマホでうまくできなくて!
やっとできましたよ。
でもね、形式が違うから読み込めないんですって。
じゃあ、You Tubeにあげてそれにリンクを貼ろうかとお思ったけれど
今までとやり方が変わって、わたしのサイトに入れられないのです!!!
困った・
f0130894_20455145.jpg
Fase bookにあげた映像を写真に撮りました。
今回はこんな照明でした。
ソロの時にはピンスポットが当たってましたよ。


さて今日は自宅生徒の補講。
3人の連弾の集中練習1曲。一人忘れていて緊急呼び出し!

途中にふた組やって最初に来た生徒たちは練習していってもいい?というので
5:30まで練習したり遊んだりして行きました。
母がいないから気兼ねなくね。

わたしが弾く曲の出だしのフレージをちょっとだけ弾きました。
ちょっとびっくりして俄然やる気が出たかな?
そうだといいな!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27978140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2017-07-17 06:55 x
写真UP するのが精いっぱい・・難しい事にアタックする気持ちがなくなってます。
色々 なさっていて 凄いですね。
暑い時期なので ご注意くださいね。
Commented by masshy85 at 2017-07-17 11:38
osakakenさん、今まで楽にできたことが、?という時はありますよ。
でも後輩にそのパワーがすごいとは言われました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-07-16 20:51 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85