わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

そういえば3連休!

梅雨はどこへ?という毎日ですが
今日は少し湿度が低いので室温29度でも、扇風機で!
レッスン室はエアコン稼働!

冬は暖かいサンルームですが、夏は日当たりが良すぎです。
昨年までは屋根にあたる部分にグレーシートをかけていました。
サンルームにいないからいいかな?と思っていましたが、
他の部屋にも影響があるので今日設置!
f0130894_21365945.jpg
暗くなったでしょ?
明日はヤマハのアンサンブルの大会。
日月は自宅のレッスンと補講!
この1週間はこの一年で1番忙しい1週間です。

今日は生徒の演奏をスマホで録音して見ました。
それだけで緊張してました!
私もやろうかな?

朝晩の散歩、続いていますよ。
4000歩程度ですが、座りっぱなしよりはいい?ぐらいですね。
昼寝もね。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27973452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2017-07-17 06:49 x
4000歩・・エライ!見習わないといけないと思います。運動不足で 筋力低下を感じてますから。
サンルーム 憧れますが ・・夏はやはりカーテンが必要ですね。
Commented by masshy85 at 2017-07-17 11:40
osakakenさん、」カーテン、ブラインドはあるのですが
隙間から陽が入るので!
4畳半ぐらいあるからそれもありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-07-14 21:50 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85