人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資料を整理

 先週は木曜日は夜に出かけ、金曜日は眼科とレッスン、土曜日は告別式と同窓会。
ちょっと出かけすぎたようです。
 ちょっとお疲れ気味。

 母のところには昼食後行き足のマッサージ。
アイスクリームを保冷剤を入れて持って行ったけれど、やっぱりダメでした。
 カップなら大丈夫かも。
 おやつどきになかなか行けないから、行ける時には今度はアイスをね。

 午前中はラジオを聴きながら、少し残してあったテキストもほとんど処分。
ピアノの初心者に使える曲だけ残してね。

 夕方は庭仕事。
 相変わらずどくだみがたくさん。
資料を整理_f0130894_22115474.jpg
他の雑草よりいいからそのままにしている人もいるようです。
資料を整理_f0130894_22115309.jpg
友達からもらったアスチルベも咲き出しましたよ。
もっとたくさん植えた方が綺麗かな?

夕食は金曜日に上沼恵美子のおしゃべりクッキングでやっていた
「サラダホウレンソウのサラダ」
売っている合鴨のローストとスモークチーズ、舞茸のサラダ。
舞茸を買い忘れたのでマッシュルームで。
資料を整理_f0130894_22115876.jpg
2人前だから残しましたが美味しかったですよ。
ちょっと豪華な食事でした。

明日は母のメガネを調整しにメガネ屋さんが施設まで来てくれます。
レッスンは休みなので映画を見てからにしようかな?

夜一人だけレッスンします。


 

Commented by osakaken at 2017-05-29 07:07 x
おはようございます。お出掛けは悪くないですが 続くと確かに疲れますね。
私は週に3回予定まで・・この間に通院なども入りますしね。
何もない日 作って下さいね。
お食事 ちゃんとなさってますね。美味しそうです。
Commented by masshy85 at 2017-05-29 08:31
osakakenさん、食べる事だけは手を抜かずにやっています。
10年後輩も55歳。その姿を見ると自分はシニアと自覚しないといけないな、と。
体力づくりが必要かな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-05-28 22:18 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85