人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の新人

 今日は母のところに誰も行かない日でした。
1ヶ月経ったので週3日ぐらいにしようかな?

 スーパーに行ったらえらく混んでました。
どうもチラシが入っていたらしいのですが、うちの新聞には入っていなかった!
でも必要なものしか買わないから関係ないかも。
 新しい洗濯屋さんにも行きました。チェーン店ではなくお店で洗濯をしているところを教えてもらいました。

 さて庭。
柑橘類の花が咲き出しました。
庭の新人_f0130894_21433622.jpg
ゆずです。
今年はたくさんなりそうです。
庭の新人_f0130894_21434014.jpg
ゆこうは今年は花が少ない!!!
畑を見るとピーマンの赤ちゃんが!
庭の新人_f0130894_21435229.jpg
今日は2時から6時半までと7時半から50分。
久しぶりに長い時間のレッスンになりました。
月曜日はこれからずっとかな?
2時からは初めて弾くお母さんのレッスン。
3時から子供タイム。
7時半からは幼稚園の先生になったけれど
ピアノがどうにもこうにも、という人。
試験に受かったらレッスンやめちゃったので、今困っています!

お尻に火がついているんで頑張るそうです。




名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-05-15 21:48 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85