人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラ&大腸カメラ母の散歩

8:30から、ミニドック。
肺のレントゲン、超音波検査、胃カメラ、大腸カメラ。
血液検査でした。

胃カメラ、大腸カメラは麻酔をしてやるので目覚めた時は別のベットでした。

異常はなし。続く下痢の原因はなんでしょう?
少し 膵臓が固いところがある。
これはストレス!だよね。

夕べはトイレが辛かった!

昨夜、元生徒さんでお母様が施設に入っている方に電話をして
色々お聞きしました。
車椅子で高島屋まで出かけていると聞き、母も連れて行けるといいな、
と思いました。
手始めに50mほど先にあるポストまで。
帰りはちょっと遠回り。
胃カメラ&大腸カメラ母の散歩_f0130894_20025964.jpg
道路はガタガタして気にならない?と聞くと
大丈夫と。

今度は高島屋のちょっと手前にあるファミマのイートインに行ってみようかな?


今日もひとり体験レッスン。
今違う先生に習っているけれど、どうも相性が悪く
いろんな先生で体験レッスンしているとか。
どうなるかな?


Commented by hanalove87 at 2017-04-25 22:32
検査お疲れさまでした。
下痢が続いてるの?ストレスなのかしら
気温差も大きいからどうぞお大事にね。

気持ちの良い爽やかな春の散歩
お母さま楽しまれたかな。
Commented by masshy85 at 2017-04-25 23:19
ハナオンマさん、下痢ね、母の骨折からずっと。
過敏性大腸炎?

母、満更でもなさそうでしたよ。
Commented by hinemosunorari at 2017-04-26 13:52
検査、お疲れ様でした。
ストレス性の胃腸炎、疑いがありますよねぇ。
他の身体は元気でピンピンしているから、
そのときは気づかないんだけど、
後で思い返したら、「あー、アレはストレス性胃腸炎だったのかも!」
と思うことがたまにあります。
Commented by masshy85 at 2017-04-26 19:46
hinemosunorariさん、多分正解!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-04-25 20:05 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85