人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛り



今日は妹が来てくれると言うので母のところに行く予定はなかったのですが、
電話をすると、電源が入っていないか、と言うので寄ってみました。

昨夜、妹や姪のところに何回も電話をしたとのことなのでかな?
電源が入っていなく、充電して銀行へ。

明日、胃と大腸のカメラを呑むことになったので
その代金と甥の子どもの出産祝いを送る用意のためにね。

帰り道、アスファルトの隙間土のある所にいろんな花が!
花盛り_f0130894_20474776.jpg
花盛り_f0130894_20481823.jpg
タンポポ、ヒメジョン。

そうそう、今日は下剤を飲む前に朝昼晩と特別食。
昼はおかゆと肉じゃが。
花盛り_f0130894_20502455.jpg
今日はレッスンが7時まであったので、それから下剤を飲み、今通っています。
明日は8:30に病院へ行って検査。
個人病院ですが胃カメラ上手です。
嫌な思いしたことありません。
大腸検査は今が1番辛いです!!!



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-04-24 20:52 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85