人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がいいので

今日は本当にいい天気でした。
午前中はお決まりのTVを観、ラジオを聴き。
洗濯物を干して、桜蕊を掃いて。

午後は母を訪問。
天気がいいので車椅子で中庭に出ました。
2家族が出ていました。
天気がいいので_f0130894_19435923.jpg
花壇があって花をしだとている方たちもいるようです。
矢車草が咲いていました。その前のは伸びた葉牡丹。
花が咲いた後のようです。
この時の空は雲ひとつなく、とても気持ちが良かったですよ。
母は最初は出るのを渋っていましたが
どんどん出て行きましたよ。
気持ちようさそうでした。
暑くなく寒くなく、ほんといい気持ちでした。
車椅子が生きやすいように全部舗装してあります。
足の甲もちょっと揉んで帰って来ました。
スーパーに寄って筍ゲット。
筍ご飯を水曜日に炊いて生徒に差し入れ!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-04-23 19:52 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85