人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンドン屋さん!!!

チンドン屋さん!!!_f0130894_21015836.jpg
蒲田の駅ビルから出るとチンドン屋さんが!
何年か前にも見ましたよ。
駅前にはパチンコ屋さんが何軒かあります。
そのうちの一つの宣伝。
なんか嬉しくなっちゃいました。

今日は久しぶりに土曜メンバー全員のレッスンでした。
月3回のレッスンの人達と2回のレッスンの人がいます。
3回の人のレッスン日を決めその中で2回の人はツゴウノイイ日を決めてもらいます。
なので1時間で終わる日、3時間いる日1時間半で終わる日などあります。

今日は産休中だけれど、アンサンブルの大会には出るという人が子連れで
参考音源を録音し楽譜を取りに来ました。
つわりが激しいそうですが
5月後半からの練習のは参加できるとのことなので
参加してもらいますよ。
録音はスマホで!
アプリで録音できるんですよ!
無料アプリ。すごいね。


自宅のレッスンは来週体験レッスンの生徒がふたりいます。
チラシを見ての方もいるので、
良かった!!!。苦労が報われた!
200枚でひとり。いい確率です。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-04-22 21:19 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85