人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲田でTVドラマ撮影中!

今日は蒲田でレッスン。
母のことはいろいろ出てきます。
車椅子に乗りっぱなしだと足の甲がむくむとか、筋肉が硬くなってきたとかね。
来週の検診の時に先生から訪問リハビリの許可をいただかなくては。
明日はずっと通っていたところの方をお迎えに行って施設で施述してもらい
送り返すことに。

  そして蒲田へ行きました。センターの前のビルになにやら人だかりが?
ラジオの中継かな?
センターに行くと「ドラマの撮影だそうです。チラシが入ってきました」と。
沢尻エリカ出演の「母になる」ですって。
蒲田でTVドラマ撮影中!_f0130894_21375391.jpg
これを見て「やっぱりディレクターチェアーに座ってる!と
変な感心をしちゃいました。
たくさんの人で成り立つのですね。
昼食をコンビニに買いに行った時、小池栄子さんも買いに!
笑顔が素敵でした。
蒲田でTVドラマ撮影中!_f0130894_21372173.jpg
レフ版の下にいるのが小池栄子さん。
このシーンはいろんなカメラ位置、マイク位置で撮っていたように思います。
上のテントにもうまく印刷屋さんの文字が書かれていましたよ。
この歩道は新しくなり広くて人通りが少ないから適していたかも。
1回目を見た生徒さんが武蔵新田の町並みや多摩川の土手が写っていたと
言っていました。
次回から見ようかな?
蒲田でTVドラマ撮影中!_f0130894_21381338.jpg
これがいつものテントと風景。
ちなみにこの「サンゴ」という店は前におじゃマップに出てきたことがあり、
不思議なコレクションが置かれている店です。
店主の趣味の置き場?

講師控え室から撮影見学をしました。
約30分ね。




Commented by osakaken at 2017-04-21 04:48 x
おはようございます。面白いところに 出くわしましたね。
小池さん 好きな人ですが 沢尻さんはきれいですが 苦手・・笑

お母様・・足のむくみ 気になります。
施術で回復できるといいですね。
Commented by masshy85 at 2017-04-21 08:05
osakakenさん,小池栄子さんはカンブリア宮殿で見ることが多いかな?
とてもたくさんの人で作られているんですね。

車椅子に乗っていると冷えたり、血流が滞るのでよくあるらしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-04-20 21:46 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85